猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ビーフカレー
椰子の芽とオリーブのサラダ

コメント (2)

おぉ、ついに椰子の芽デビューですか!! で、いかがでした? アーティチョークが苦手となると、椰子の芽もいまいちだったかなぁ。 感想を聞かせてください~

ところで、カレーの器が素敵ですね。NOIRさんの手焼きかな。いい味出してますよ~


>matthewさん
カレーの器いいでしょう。友達からもらった日本製です。もちろん
私が作ったんじゃないですよー。これくらい作れたら、こんなことして
遊んでませんって。あはは(笑ってる場合か)。
椰子の芽は、案外おいしかったです!
ほんとに、ホワイトアスパラガスと竹の子の中間のような感じです
ね。スーパーで、matthewさんのと同じ缶詰を発見したので、即買い
でしたよ!
きっとmatthewさん読んだことあると思いますが、『世界の終わりと
ハードボイルドワンダーランド』の主人公を思い出しました。ほら、
ホワイトアスパラガスの缶詰が大好きだったでしょ。きっと彼なら、
この椰子の芽も大好きだろうなーって。
素直でとても食べやすかったです。ブラックオリーブとトマトとともに、
ワインビネガーとオリーブオイル等で和えて食べました。
いけますね〜、これ。Jはマヨネーズだけのほうがおいしいと言って
ました。教えていただいてありがとうございま〜す♪


コメントを投稿