猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真蓋付きカブの肉詰め
豚しゃぶときゅうりの味噌ダレ
ほうれん草の胡麻和え
若竹汁
たけのこご飯

コメント (4)

このページを見ると、これからはほんとによだれたらすだけしかでけんのだーーーっと思い知ります。涙
あああ、相変わらず毎日うまいもの満載ですねえ。
毎日が日曜日だから、レシピをみて自分で作るしかないか?
いや、作って貰うっていう手もあるな。ぐへっ。


>Kさん
Kさんこそ、2度漬け禁止の串カツとか、お好み焼きとか
おいしいものいっぱい食べてるんでしょ~。あとは
えーと、えーと思いつきませんが、きっとあんなものとか
こんなものとか、おいしいもの満載に違いありません。
いいですねぇぇぇ、日本。
Kさんが毎日何を食べているのか非常に興味があります。
ぜひブログつけてください。『Kの食卓』というタイトル
でどうでしょ。←パクリか。


kさんがブログを始めてくれないと
こーのずけ君の顔も見れない…。
「ハッピーこーのすけ+kの食卓」でヨロシク~♪


>くろねこ・ママさん
ね~、ママさんもそう思うでしょー。
ほら、Kさんこんなにリクエストがあるのですから、
ぜひブログ始めて~^^


コメントを投稿