猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真乾遍牛肉(唐辛子煎り炒め)
いんげんの炒めもの
キャベツの甘酢和え
塩辛
味噌汁(油揚げ・ねぎ)
ご飯

コメント (4)

カンペン牛肉?また新種のお料理ですね。
これはクックドゥにはありません。
早く味の素さん、だしてくれないかなあ。

あ、関係なくて恐縮ですが、こうのすけ、FRESH STEPバケツの上で スーピー、レム睡眠中です。
ぴくぴく、すぴすぴ、痙攣してます。
うわっ、ものすごい顔だー。
どんな夢見てんのかな?いい夢みろよ!あーばよっ!(ふる)


>Kさん
これは、先日行った中華料理屋で食べたメニューを、Jが再現して
くれたのですよ。
唐辛子が何本も入ったおそろしく辛い辛い食べ物です。しかしうまいっ!
ごっはんが、ごっはんが、すっすむくんっ♪(by J)


これはあの、ひたすら辛くて、
私にはおいしいんだかおいしくないんだかさえわからなかった、
例のアレですね。
1度食べてだけで味を再現できるなんて、さすが~。
これも私が食べられないほど辛いのでしょうか。
写真で見ると、ちゃんと牛肉が乾いているように見えますが、
外に干しておいたのですか(笑)?


>マルコさん
あっ、もうお帰りになったのですね。その前に
コメントいれておこうと思ってたのに、しまった。
そうですよー。例のアレです。
ほとんど同じ味に再現されてましたよ。ご希望でしたら
Jが作り方を説明してくれることでしょう。それよりも
辛さにチャレンジな夕餉を催しましょうか~。


コメントを投稿