猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真エビチリ
しいたけと鶏肉の豆鼓炒め
クレソンのサラダ
味噌汁(もずく・ねぎ)
ご飯

コメント (2)

これを見てどーしても食べたくなって、昨日中華屋さんでたのみましたよ、えびちり。
えび、5つくらいしか入ってませんでした。
外食して驚くのはやはり量のすくなさですね。
日本の量になれれば、少しはやせるだろうか?

とりとしいたけの豆鼓いためもおいしそーだ。
生しいたけ?調味料は豆鼓と赤とうがらしだけ?
(質問して作るのか?)


>Kさん
日本の中華屋さんはレベルが高いからなぁ。おいしかった
でしょうね。
エビが5個しかないのか(*_*) す、少ない。しかし
値段は高いに違いない~。
日本の量は少ないですよねぇ(涙)。でもその分
おいしいから、いっぱい食べて太りそうな気もします
(だめじゃん)。
生しいたけの豆鼓炒めは、この前食べたハワイアンの店で
出たものをJが再現してくれました。なぜハワイアンで
豆鼓なのかは全く不明ですが、かなり近い味でした^^
不思議不思議。


コメントを投稿