猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
冷麺

コメント (2)

冷麺、大好きなんですよ~♪
焼肉屋さんで最後に必ず頼みます。
家で作ったことないの。
だって器がないから…。←言い訳。笑

noirさんノア毛でチビノアちゃん作ったんですね~♪
可愛い!(=^・^=)
ヒゲは、何でできてるんでしょ?


>くろねこ・ママさん
私は焼肉を食べに行くと、おなかがいっぱいになるまで
肉を食べてしまうため(もしくはビールを飲んでしまう
ため)、冷麺まで手が回らないのですよ~。
この器使いたいから冷麺を作っているようなものです(笑)。

ママさんの真似して、抜け毛猫作ったのですよ~。
写真みながら真似したのに、なぜこんなヘンな形になって
しまったのか...。
ヒゲはもっちろん本物の猫のヒゲですとも!抜けヒゲ
コレクションが役に立ちました(笑)。ソフィーの白い
ヒゲを使ったのです~(^O^)


コメントを投稿