猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真トマトスパゲティ
ハムサラダ

コメント (4)

シンプルなメニューも大好き! もう食べたい食べたい食べたい!!!!! で、NOIRさ~ん。 ここに載せる全部のレシピ、お願いします~。 あたしも頑張って作りたいと思います(そんな疑いの目でみないでー)


>雅子さん
雅子さん絶食中ですものね。こんなシンプルなトマト
スパゲティもおいしそうに見えることでしょう。
チーズをすりおろしてたっぷりかけると、おいしいの
ですよ~。ほれほれ(←やなやつ)。
絶食がんばってくださいまし~。終わったらおいしいもの
ダーリンが作ってくれるかもしれませんよ~♪


>チーズをすりおろしてたっぷりかけると、おいしいの
ですよ~。ほれほれ
このコメントで一気に口の中が生唾だらけになってしまいました。 はぁ・・・。 今回の断食は以前のものに比べても1番辛いです。 noirさんのサイト、美味しいものがありすぎー。


>雅子さん
あはは。断食中は、ご飯のサイトなんて見てはダメですよ~。
いつもながら、食いしん坊の私にはとてもできないことです。
雅子さん、私の分までがんばってください!
終わったら、あんなものとか、こんなものがた~~~~っぷり
食べられますよ~(^O^)


コメントを投稿