猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
(Asian Cafe)

コメント (2)

前にも見たけど、ご飯の入ってるカゴ可愛い♪
お肉の横のきゅうりの大きいヤツ。
皮がストライプになってるけど?


>くろねこ・ママさん
このカゴかわいいですよね。いつもぬすみたくなって
しまいます^^; もち米ご飯が、直接入っているのですが、
不思議に全然カゴにくっつかないのですよ。なぜだ。
この大きいきゅうりは、アメリカきゅうりで、大味で
おいしくないのです。しかしこれは、ストライプになっ
ててかわいかったので、食べました~。外側をこうやって
むくだけで、とってもキュートになるものですね(^O^)
ママさんいつもながら目の付け所がするどいわ~。


コメントを投稿