猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鯖の塩焼き
焼きビーフン
キャベツの甘酢和え
ひじきの煮物
味噌汁(もずく・ねぎ)
ご飯

コメント (4)

シマシマのお皿がステキ。
これ、ノワールさんの作品?

しかし、ノワールさんのお宅に下宿したいくらい、いつもおいしそうなお夕食ですね。私も頑張らねば。


>クロネコの飼い主さん
シマシマのお皿、私も気に入っているのですよ。子供の頃
からうちで使っていたものを、親にねだってもらってきた
のです(奪ったともいう)。自分でこれくらい作れたら
いいですねぇぇぇぇ。
夕飯お褒めいただき、ありがとうございます。いつも
食べ過ぎだと人に言われるので(笑)、夏に向けて、今年こ
そ、ダイエットがんばります(^O^)


キャベツの甘酢和え、まだまだハマッテルんですね~。
物凄い山盛りです♪ (^.^)


>くろねこ・ママさん
キャベツの甘酢和えブームは、かなり下火になって
きました(笑)。他に作るものがないときに、作ってるって
感じ。キャベツが大量に食べられていいですよ~(^O^)


コメントを投稿