猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真キーマカレー
ほうれん草カレー
バスマティライス
キャベツの甘酢和え

コメント (4)

いつもnoir家のカレー美味しそう~♪
こちらもJさんが? だったらいいな! 羨ましい!
ほうれん草のカレーは、どうやって作るのでしょう?
キーマカレーも食べたい…。
最近CMでカロリーの低いルーが出たらしいです。
味は、どうなんだろうと興味津々です。


>くろねこ・ママさん
ほうれん草カレーは、以前買ったことのあるほうれん草の
缶詰(←そのまま食べるとすごくまずい)をペースト状に
して、ココナッツミルクでのばして作ったのですよ。トマ
ト缶を入れたりして作るレシピもありましたよ。
キーマカレーに時間を取られたので、ほうれん草のほうは
手抜きです~(^^)
残念ながら、今回は2種類とも私が作ったのですよーん。

そうだ。日本では最近、ホワイトカレーが流行っていると
風のうわさで聞きました。おいしいのかなぁ。


ホワイトカレー4月23日にUPしてますぜ!
見た目はシチューなのに、しっかりカレーです。当たり前?(笑)
ほうれん草はペーストなのね~。
まだまだキャベツの甘酢和え、食べてますねえ。


>くろねこ・ママさん
ほんとだっ!
今見ました(笑)。私、いつも写真ばかり、おいしそうだ
なーと眺めているので、てっきりクリームシチューだと
思って見逃したに違いない(笑)。
いったいどうしてカレーの味がでるのか不思議だ~。


コメントを投稿