猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真
NOBU

コメント (2)

どうでしたか??NOBU?
やっぱりお高いんでしょうか??!


>ponzu 77さん
ふふふ。NOBUって書くとあの有名店のほうと間違えられる
かもな~って思ってたんですよ。いや、実はサンディエゴ
には同じ名前のお寿司屋がございまして、店主が
のぶさんというお名前のおじさまで普通のお店です。
こちらもたいへんおいしいお店なのですが、知名度的に
はかなりの違いが...^^;
NYでNOBU(本物)の店の前を通り、は~高そうね~と
ため息をついてまいりました(笑)。一度は行ってみたい
ものですねぇ。誰かごちそうしてくれないものか。


コメントを投稿