猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真
シュークリーム

コメント (4)

これがうわさのしゅーくりーむかああああ。
むー、食べたくなってきたではないの~。
3ついっぺんに食べてみたーい。


>Kさん
日本だったら、いっくらでもおいしいのがあるではない
ですか~。
日本のシュークリーム屋さんがNYにできたと聞いて、
旅行に行ったときに食べたかったのですよね~。
シュークリームおいしいのに、どうしてアメリカでは
ないのでしょうね(嘆)。


この前、パン教室でシュークリーム作ったんですよ~♪
って先生がですが…。(笑)
生地を搾り出したら、湿らせた指で上から軽く尖った所を
ツンツンって丸くしてました。
可愛く丸くなってたよ。
絞り袋、勿体無くて私も持ってません。
って利用した事もないけどさ。(^_^;)


>くろねこ・ママさん
な、なんと!そうだったのか。とがったところをツンツン
すればよかったのですね。なんで気づかないかなー、笑。
パン教室では、お菓子系も作ったりするのですね。
いいなー。で、試食はできるのでしょ?うらやましー。
ママさん作ってあげたらいいのに。お父さん喜びそう
ですよね~♪


コメントを投稿