猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真プリン

コメント (4)

あー、帰ってきてから一度も作ってない、プリン。
おいしそーだー。
カラメルもいー感じだ。
一度、おじゃるまるにも食べさせてやりたい。


>Kさん
あれから一度も作ってらっしゃらないのですね。
Kさんのプリンおいしかったのにー。
あの、ひとつお聞きしたいのですが、あのルクルーゼの
ハート型たちは、ダンボールからもう発掘されたので
しょうか^^; いや、もちろんですよね。ははは...
おじゃるまるって?!


あのでかハート皿は、見つかって、引出し一つを占領するという、存在感をみせつけております。
そういえば、白いハート型たちは。。。。はて?
オホホホホホ。(わろとけ!わろとけ!)
おじゃる丸はNHKアニメの平安朝からきた雅(みやび)なお子様でプリンが大好きなのでおじゃる。(←結びはいつも「おじゃる」というガ、いやお子様。)
って、知ってましたか?


>Kさん
いや、知らなかったでおじゃる。(←ごじゃるか?)
でかハート型プリンが懐かしいでおじゃる(しつこい)。


コメントを投稿