猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真メンチカツ
おでん残り
ご飯

コメント (4)

このおでんが、どの日の残りなのかナゾ。気になる~!(笑)

ホワイトアスパラのスープ、面白いですね。
ブイヨンキューブのような、出し関係は何も入ってないよね?
うーん、試してみたい。
でも白アスパラの季節はまだ半年先だしな~。
オーストラリアの緑アスパラでやってみようかな。
試したら、家の晩ご飯のとこで報告しますね。


>はるみんさん
あはは。確かに、おでん残りって突然言われてもねぇ(笑)。
おでんを食べた日には、夕飯の写真を撮り忘れて
しまったのですよ(T_T) だから突然残りものになって
しまいました。おでん食べたの、本当に久しぶりです。
実は自分で作ったの初めてかも。たまに食べるとおいしい
ですね。2年に一度くらい食べたくなります(^^)
アスパラスープ、ダシは何もなしなのですよ。なのに
アスパラ味がたっぷりで、味が濃い感じです。スープ
食べたさに、また買ってしまいました。最近よく出回って
いて安いので、今がシーズンなのかと思ってました。なぜだ?!


テーブルの上の黒猫さん、、、何?
なんだか分かんないけど可愛い♪


>くろねこ・ママさん
ふふふ。これは黒猫のローソク立てです。
まさにハロウィン用にぴったりでしょ。一年でこの時期
しか使えないという、季節物でございます(笑)。でも
黒猫グッズに弱いのよ~。


コメントを投稿