猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真味噌煮こみうどん
キャベツの甘酢和え
守口漬け
鶏飯

コメント (4)

「名古屋祭」の会場はこちらですか?
あ、と思ったら、右下に京都が乱入していますね。


>Kさん
ははは。名古屋祭りはまだ続いていたのですよ~。
ママさんにもらった味噌煮こみうどん、激ウマで
したがにゃー。
そういえば、なぜ京七味が付いていたのだろう(添付
されていたのですよ。笑)。
それでいいのか、名古屋?!


味噌煮込みうどん美味しかったですか?
送っておきながらですが、私苦手なんですよぉー。
麺を噛んでも噛んでもモチモチしてうどん粉の味しかしない…。
そんな感じしない?(;一_一)


>くろねこ・ママさん
おいしかったですよ~。私赤だし系の味噌好きなのですよ。
味噌煮込みうどんなんて、ほんと超久しぶりでした。
ん、食感は確かに(笑)。もちもちですね。ま、これも
また久しぶりでいいかと(笑)。
ほんとうにごちそうさまでした(^O^)


コメントを投稿