猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真ショートケーキ

コメント (2)

ケーキだ。ケーキだ。
誰かのお誕生日ですか?
フルーツ満載でおいしそーだ。
生クリームもじゃんじゃんしぼってるぅ。

先日、うちでもこうのすけの誕生会?をしました。
去年、するの忘れちゃったから…。(すまん)
りっぱなシニア猫になりました。


>Kさん
マルコさんのお誕生日だったのですよ。久しぶりに
生クリームじゃんじゃんしぼれて、楽しかったです(笑)。
しかし、今回はスポンジの出来がイマイチ(涙)。
レシピ変えたのが悪かったみたいです。うぅぅ。
おぉ、そういえばこーのすけも誕生日でしたねぇ。
7歳といったら確かに立派なシニア猫。ご飯もシニア用
でがんばってダイエットじゃ~。
こーのすけ、おめでとー!で、誕生日会、どんなお祝い
したのかな~。わくわく。


コメントを投稿