猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真ちらし寿司
吸い物

コメント (4)

♪ちーらしー、ずしーなーら♪と歌ってしまいました。
あー、おいしそうー。
永○園のパッケージに印刷したいくらい。

寿司とは関係ありませんが、今日の猫、ノアとソフィひしっと抱き合うの図ですが、これは「やらせ」ですか?笑
ソフィーのこと、豹柄毛布とうっかりみまちがえておりました。びっくりして拡大してしまいました。
なんだ、仲いいんじゃーん。


>Kさん
あはははは。違いますよ~~~~~~~~~~~。
こんなかわいい小柄なやせっぽちな猫は、うちの猫ども
では決してございません(笑)。
フォーカスにいたかわいい兄弟猫たちです。いいですねぇ、
こんなに仲良しで。うちの猫たちがこんなにひしっと
抱き合っておったら、絶対の絶対に、ブログのネタに
いたしますとも!あぁそんな奇跡はいつおこる...涙。


いやー、私としたことが。。。
その後すぐに気づいたのですよ。
コメントしなおそうと思ったら、電池切れでマウスが動かなくなり。。(言い訳)
ノアとソフィーの合体が記事になる日をゆめにみておりまするー。

あ、関係ないけど、大阪某所で二人に見せたいビラを入手いたしました。
あんなことやこんなことが書いてあって、おっちゃんにみせたら、さすがのおっちゃんも
♪ばか言ってんじゃないよ~♪と歌いました。))・0・((
つづきはメールでね。


>Kさん
大阪某所って、気になる~。あんなことやこんなこと
ぜし!見たいです。
デジカメで撮って、ぜひともメールしてくださいまし。
Jも歌うかも(笑)。


コメントを投稿