猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真タコライス
フルーツサラダ(キウイ・りんご・グレープフルーツ・ブルーベリー・アボカド・オリーブ)

コメント (2)

タコライスにフルーツサラダだー。
ベストドレッサー賞(←意味不明)をあげたいくみあわせだ。

ピリッとしたタコライスにさわやかな甘さのフルーツサラダ、永遠に食べつづけられそう。。。

フルーツと野菜の組み合わせ、ノア殿おきらいじゃありませんでしたっけ?
Jさんが作られたの?


>Kさん
タコライスはJが作ってくれたのです。タコスとは似ても
似つかないのに、なぜかタコスの雰囲気。メキシコ人も
好きじゃなかろうか。こっちでは見たことないが。
フルーツサラダ、今マイブームなのですよ。大嫌いだった
のに、食べてみたら、あら意外。とってもおいしいでは
ないですか~。
どんどんエスカレートして、果物と見ればなんでもサラダに
入れてしまう今日この頃。そのうちJに叱られそうです^^;


コメントを投稿