猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真ブッシュ・ド・ノエル

コメント (4)

nihongo ga hairanai...
sugoino wo tsukutta nodesune~~~!!
yoko ippon janakute kirikuchi ga uenimo arunoga mata sugoi!!
utsukushi~~~!!


???
あきこさん???
どうしたのー。英語の勉強のために、とうとう日本語
排除したのか?!
切り株のところはね、ロールケーキの端っこを上に乗せて
接続しただけなのです。もっと濃いクリームのほうが
丸太っぽかったかも^^


ooo,ではなくおおお、あきこさん、奇遇だ。
「英語の勉強のために日本語排除した」に一票。

おいしそーじゃあーりませんか。
ロールケーキの端っこを上にのせて接続かあ。
立体てきぃ~。
クリームの塗り方も丸太っぽくて本格的だ。


>Kさん
ブッシュドノエル、一見うまくいったように見えますよね。
しかしケーキカットの時点では(夜更けだったので)、もうすっかり
出来上がっていて(笑)、ほとんど記憶にないので〜す。
あぁ、最近記憶が飛んでしまう〜...。


コメントを投稿