猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真鉄火丼
松茸のお吸い物

コメント (2)

鉄火丼にとろろをかけたのもおいしいですよね。
うな丼にとろろとか。
ようするにとろろが好きなんですけど、具が足りないときの
水増しにもなります(笑)。
ちなみにとろろは卵を入れないほうが好きです。
あ、納豆にも。でも卵かけご飯は好きです。
noirさんは?


>はるみんさん
鉄火丼にとろろ、いいですねー。実はそれにしようかと
思ったのですよ(山かけ鉄火丼?)。なんでやめたん
だっけな?きっと面倒くさかったんだろうなー。
吸い物まで手抜きしてるし。わっはっは。
私も、とろろにも納豆にも卵入れません。卵かけご飯も
実はちょっと苦手です^^; でもほら、アメリカの卵は
サルモネラ菌入りだから、どうせ生では食べられないの
ですよー。Jは日本に帰ると、ここぞとばかりに生卵かけ
ご飯を食べておりますよ(笑)。
ところで、松茸のお吸い物(永谷園)、久々に飲むと
たいへん懐かしい味がいたしました(^o^)


コメントを投稿