猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真ハンバーグ
目玉焼き
温野菜のにんにくレモンソース
パースニップのスープ
ご飯

コメント (3)

バースニップってなあに?
あああ、おいしそうだ。
ノア家でごちそうになったのを最後に一度も
ハンバーグ食べてない。
温野菜のにんにくレモンソースっていうのも泣かせますねー。


あぁ、おいしそうなハンバーグの上に半熟目玉焼きが乗ってる~!
私はハンバーグを焼き終わった時点で力尽き、目玉焼きを作る気力がなくなります。
バースニップってなーに?キャットニップの親戚?


パースニップというのは、セリ科の野菜らしいです。
見た目、にんじんのようで、ゴボウの先っぽのように
細いです。子供の頃読んだアメリカの児童小説の中に
パースニップがでてきて、どんなものだろーとずっと憧れて
いたのです。トレーダージョーで見つけて即買いしました^^
味は、爽やかな里芋のような感じです(←分かりにくいな)。

>Kさん
生野菜嫌いな子供がいるもので(笑)、温野菜なんぞで
ごまかしてみました^^; 
あれ以来ハンバーグを食べてない?!1年近くたってますよ~。


>マルコさん
>>キャットニップの親戚
爆!
確かに名前がそっくりだっ!
私、半熟目玉焼きが大好きなのですよ~。どうしても
食べたいので、フライパン2つ使ってがんばってまーす(^O^)
でも写真うつり悪いですよね。ハンバーグが見えない(嘆)。


コメントを投稿