猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真にんにくステーキ
フライドポテトのサワークリームソース
ほうれん草のサラダ
リーキのスープ
バゲット

コメント (4)

カリカリのにんにくチップののったステーキにフライドポテトのサワークリーム。
妄想がどんどんふくらんでいくーーー。
おいしそすぎる~~。


>Kさん
カーボにコレステロールに油たっぷり!狂牛病まっしぐら
って感じですよね(笑)。←笑ってる場合か!


でもそれがおいしいのよね~。<カーボにコレステロールに油たっぷり!(笑)←笑っている場合か!その2 (^▽^)ヾ(^^;)

遅ればせながら、サイトの模様替えしたのですね。
TOPの画像がクリックするたびに変わるのが凝っていますね。
ランダムに出てくるのかしら?
どこかでソフィーちゃんお左目がキラッと光るところで止まる
画像を見たのですが、出てこないですね。また会いたいな。

ところで、子猫ちゃんは、noir家の新入りちゃん?^^


>はるみんさん
ふふふ。そうそう~。相変わらずのハイカーボ生活♪
はるみんさんの、この間のいなり寿司おいしそうだったー。
おでんのときって、ほんとご飯をどうしようか悩みますよね。
私としては、ご飯よりも酒のほうが合うと思うのですがね(笑)。
>>子猫ちゃんは、noir家の新入りちゃん?
だったら、どんなにいいことか~~~~~~~。
ボランティア先のかわゆい仔猫です。たぶんすぐに
もらわれていくことでしょう。ボランティアしておきながら
こんなこと言うのはなんですが、やっぱり仔猫はかわいい
ですよね^^;
画像、ランダムに表示させるようにしたのですよ。
気づいてもらってうれしいです!うふふ。ソフィー、
かわいいでしょ(←あ、そんなこと言ってない?)。


コメントを投稿