猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真鶏の唐揚げ
フライドポテト
おかかキャベツ
ブロッコリー
昆布の佃煮
味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)

コメント (4)

最近きゃべつダイエット始めたんですよぉー!
って、ただ毎日きゃべつ食べてるだけですけどねっ。
おかかにお醤油が、けっこう気に入ってます♪


>くろねこ・ママさん
キャベツとおかか、合いますよね!
この食べ方は、はるみんさんに教えていただいたのです。
少しサラダ油をかけるのですが、ドレッシングいらずで
食べられておいしいです!
きゃべつダイエット!そんなのあるんだ。成果が楽しみ
ですね~(^O^)


今日の朝は、きゃべつを千切ってチン
その上に塩昆布とおかかを乗せて食べました。
これまた美味しかったです♪
春きゃべつが甘くて美味しいんですよ。
きゃべつダイエットは来月の人間ドックまで頑張ります。
成果が出たら報告しますね~。
聞かれてないけど。(笑)


>くろねこ・ママさん
ママさん春きゃべつお好きですものね。私も大好き。
特に油で炒めたもの(←また油か!)。
来月人間ドックなのですね!きゃべつをたくさん食べて
いると、ダイエットだけじゃなくて、血液検査の結果とか
もよくなりそうな気がいたします。
ママさんの結果次第によっては、私も真似してみようかな~(笑)。


コメントを投稿