猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真Nan khameyi (Balboa international market)

コメント (4)

バルボアのインターナショナルマーケット、にゃつかしー。
ESLのタイ人の友達がアルバイトしてましたニャ。
あそこ、食べるところあったかにゃ???
デザートは、ノア殿が作る方がおいしーんじゃにゃいの?

FOCASにのってる「まかだ」っていうねこ、こーのすけとそっくり。
(がらが一緒だと同じように見えるだけかもしれんが。)
火事で助かった唯一のねことかいてあったのでびっくり。
命を落としたほかの動物の分も幸せににゃってほしいにゃあ。


>こーのすKにゃん
あそこの店は、アラブ系の従業員しかやとわにゃいのかと
思っておりましたよ。タイの人もいたのか。
そういえばリニューアルして、今はすっかりこぎれいにゃ
広々した店ににゃりましたニャ。もう一軒アラブ系の店もできた
ので、合計3軒の店がいきつけににゃりましたよ(笑)。
このシュークリーム、皮がすっごく硬くて驚くほどの
食感でございました^^;

Makada、似てます似てます!この拡大写真のほうの
顔付きにゃんぞ、こーのすけにそっくりですニャ。
エンチニータのペットマートにいる猫にゃので、自分で
写真撮れにゃいのが残念じゃ。私はこの猫のプロフィールを
読んだときに、あぁ飼い主も全員死んでしまったから
フォーカスに来たのか、とびっくりいたしましたニャ。
強運の猫ですね^^


>あぁ飼い主も全員死んでしまったからフォーカスに来たのか
私もどっちかにゃ?と。。
飼主も亡くにゃるって、そんにゃ悲劇。。
いや、しかし飼主は生きてるけど捨てられたにゃら、それもまたどーにゃのかと。
火事で何もかもにゃくにゃって、飼主も大変にゃのかもしれません。

あと、makadaはsprayed femal、He is very loving...と。
どっちにゃの?元オス、元メス?(^v^)
Cさんみたいにゃやさしー人にもらわれるといいにゃ。



>こーのすKにゃん
ほんとだニャ。makadaのプロフィールがおかしいですねぇ。
元のデータがヘンにゃようですニャ。ご指摘ありがとうござい
ます!
先日ボランティアに行ったら、ギッチーグーという名前の
グレート白のタキシードキャットがおりましたニャ。7歳にゃのに
たったの1キロしか体重がにゃいのですよ~~~~~~~。
タキシード具合もとってもナイスでしたニャ。
アップロード用のデータが私のところにまわってこにゃい
ので、もしかしたらもうもらわれたかも。タキシードは
いつでもとってもかわいいのだニャ。


コメントを投稿