猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真スイカ

コメント (6)

スイカはごはんじゃありませんよー(笑)。
中身、ほとんど水分にゃんだから!


>マルコにゃん
ふふふ。手抜きにもほどがありますね。
スイカのおかげで、ほとんど他に買い物せずにすませて
しまいました~(笑)。


ここここ、これ
やっぱりカテゴリは「夕食」にゃのですね。
う~~ん、、にゃんてうらやましい。。


この切り方、懐かしいです♪
食べやすいし、可愛い。


家でもこの切り方、すっかり定番になりました。
かわいいですよね。食べやすいし。
見た人にはたいてい伝染しますね。(^。^)
くろねこ・ママさん、noirさん、ありがとう!


>momomoにゃん
ふふふ。もちろん夕飯でございますとも。
写真用にかわいくしてみましたが、本当はもっと
山盛りスイカ食べたのです。お腹壊しそうだった~(笑)。


>くろねこ・ママにゃん
ママさんのところの写真で見てから、ずーーーーっと
この切り方やっているのですよ。
うちにきてスイカ食べた友達は、みんな真似したと
言っております(^o^)丿


>はるみんさん
お!はるみんさんも、この切り方しているのですね~。
私の友達も、真似していると言っておりました。
くろねこ・ママさんのおかげです♪


コメントを投稿