猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真スイカ

コメント (6)

これを一人でスプーンで食べたのですかニャ?
いいにゃ、いいにゃ~♪(^^)
だけど切るの大変でしょ?


>くろねこ・ママにゃん
小玉スイカなので、皮も柔らかくて切るのは簡単ですよー。
でも食べるのは、もっとあっという間(笑)。


新バージョン誕生だー。
茹で卵と同じ要領できればいいのでしょうかニャ?


>こーのすKにゃん
そうです。そうです。お弁当に入れるゆで卵みたいな
感じで包丁を入れてくださいまし。小玉スイカがやりや
すいですよ。でもアメリカの大きいスイカで一度やって
みたいですね〜(憧)。


ああ、びっくりしたニャ。
てっきりアメリカの大きいスイカでチャレンジしたのかと。。

その際は是非呼んでくださいね。


>momomoにゃん
ぐふふっ。いくら私でもアメリカサイズのフットボールの
ようにゃスイカに、こんにゃことできませんよ~。でも
皮柔らかいから、案外いけるかしら(←やる気か!笑)。
そのときには、お声かけますとも~♪


コメントを投稿