猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真プリン

コメント (4)

プリン、おいしそう~。
テンションあがります。


>こーのすKさん
テンションあげて、何をなさるのだろ?気になるー。
プリン久しぶりに作りました。慣れないオーブン使って
火傷しそうになりましたよー(涙)。


このお皿、連れて帰ってきたんですね。
おかえりににゃるのかにゃ。

う~ん、オーブンで作ったプリン、おいしそ。


>momomoにゃん
おぉ、よくお分かりになりましたね。
この葉っぱのお皿は、もう長いこと実家で使っていた
もので、無理やり奪ってアメリカに持っていったもので
ちゃんと持って帰ってまいりましたよ~。
オーブンを徐々に使い始めておりますが、どうも
火の周りが均一でなくて、パンが...。おまけに小さいし...
しくしく(T_T)
momomoさんは大きいの持ってらっしゃるのでしょうねぇ。
いつもあんなにたくさんのパンを焼いてらっしゃるし。
あ、そういえば最近パンの写真をお見かけしないよう
な気が...(笑)。


コメントを投稿