猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真タイカレー

コメント (2)

ホッピーってこういうのにゃんですかニャ?
私はあまりみかけませんが、酒屋さんには売ってるのでしょうかニャ?
どんにゃ味にゃのでしょ?
低カロリーにプリン体ゼロって、
親指の付け根が痛むお年頃の私にぴったし。


>こーのすKにゃん
ホッピーって最近よく見かけるのですよねー。お店でも
置いてるし、スーパーでも売ってました。プリン体がない
からビール代わりに、通風の方には良いのでしょうね。
なんというか、味のない。うーん、色のついた炭酸というか。
けっしておいしくはないですが(笑)、雰囲気がでるというか
そういう飲み物のような気がいたしますよ。
今度Kさんいらしたときには、用意しておきまっせー。
ところで、Kさん親指が痛い?!女性は通風になりにくいと
聞いたことありますが...。気をつけて-(@_@)


コメントを投稿