猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真焼餃子
サラダ
味噌汁
ご飯

コメント (2)

てづくりぎょーざですか?
おいしそー。
おば(あ)さん印のラー油、なつかしー。
これ、つけたら鬼に金棒。
見かけたら買おうと思うのですが、なかなかであいません。


>Kさん
いちおう手作り餃子です。最近、ネットでみつけた焼き方のこつ
通りに焼いているので、そこそこ上手にできるようになりました
(ようやく)。
>>おば(あ)さん印のラー油、なつかしー。
おじさんだと思ってました!おばさん?!?!
これ、横浜の中華街で売ってましたが、99と比べたら、おっそろ
しく高かったです(T_T) ちなみに、これはサンディエゴで買って
もってきたやつです。こんなものたくさん持ってきたせいで
荷物が多くなってしまったのじゃ~(笑)。


コメントを投稿