猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の献立/猫にごはん

コメント (2)

彩のいいお弁当ですね。おいしそー。
ソフィの厳しいチェックが入ってますね。
先生、今日のお弁当、どおでしょう?
おいしーにきまっとる?
そーでしょーねえ。

靖国神社の桜、みたかったにゃー。笑

造幣局の通り抜けは4月16日から22日だったと思うのでまだ間に合いまっせ。
おっきがるにっ!


>こーのすKにゃん
ソフィーのお弁当チェック入ってますねー。うちは食卓に
乗り放題なので、こうして写真撮っているそばから、猫の
毛が入る~~~(涙)。
造幣局の通り抜けって、そんなに遅いのですね。
行ってみたいですねー。連休のあたりなんてどうなので
しょうね。それより、連休Kさんがこちらに遊びにいらっ
しゃるなんてどうでしょー。客用布団もようやく手に入れ
ましたので泊まっていただけますよ~(^o^) 猫ともども
首を長くしてお待ちしてますっ!


コメントを投稿