ガイちゃん

黒猫振興会
会員番号253番
2005年7月7日生まれ
2005年の11月26日に散歩の途中で放し飼いの犬に襲われているところを保護しました。 保護したときは疥癬ダニお腹にはマンソンおまけにひどい栄養失調で助からないと いわれましたが4ヶ月で見事元気になりました。 保護したときは約生後5~6ヶ月と言うのに700グラムくらいしかなく育つか分からない 」状態だったので元気に逞しくと願いをこめてタフガイのガイをとって ガイと命名しました。 今では6キロをこす立派な黒にゃンに成長しました。 でも、慢性腎臓病と免疫の病気と現代も戦ってます。 一人で留守番もできないあまあまな子です。 もう一人今年25歳になるキジシロのクロミがいます。

世話人:
satoさん/夫婦二人暮しです。 夫はにゃン子初心者でガイにメロメロ です。うちの長男ですとみなに紹介してます。 親ばかな夫婦です。
クロ ガイ パラダイス
http://blog.goo.ne.jp/sh1025-b