ノワローちゃん

黒猫振興会
会員番号254番
推定2004年3月25日生まれ
第2子妊娠5ヶ月で退職し10日目の朝、洗濯物を干していたら家の前で子猫の声が・・・。出てみると尻尾をピンと立てた黒い子猫がミャーと鳴いてこちらに寄ってくるではないですか・・・。慌てて抱っこして(車もたまに通る道なので)家で保護しました。トキソプラズマや出産後の事、先住(これも拾った)セキセイインコも居たので絶対飼う事なんて無理。里親探しか最悪保健所かと考えてしまいました。そうこうしているうちに小2のお姉ちゃんが帰宅。”これ本物???”が第一声でした。もう可愛くてかわいくて追っかけまわしていました。”飼う事は出来ないと説明し、帰宅した主人ともしばらく世話したら手放さなければと相談しましたが、週末べったり過ごしたらもう我が家の大切な一員となってしまいました。今では長女の大事な相棒、長男にとっては何をしても許してくれる寛容なお兄ちゃんの役目になっています。 

世話人:
Akeさん/猫との共存歴は30年です・・・。キジトラ♀→キジトラ♀→黒猫♂です。