猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真鯖の味噌煮
とろろ
スナップえんどう
トン汁
ご飯

コメント (2)

noirさんちの献立の組み合わせは、
ほんと、しっくり来ますよ。
晩ご飯関係のサイトは時々見ますが、
ここまでのところはないですよ。
もしかして前世、親子だったかしらと思うほど(笑)。

しかし、このご飯の盛り方
「食べるぞぉ~」という意欲が現れてますな(笑)。
サバで食べた後、とろろで仕上げるつもりでしょ?(笑)


>はるみんさん
ふふふ。はるみんさんにそう言っていただけると、たいへん
光栄ですねー。うれしいわ♪
私もいつもはるみんさんの家の夕飯の組み合わせが好きです。
系統(?)が似ているのでしょうかね。もしかしたら、現世で
親戚だったりしたらすごいですよね。東京にご親戚はいらっしゃら
ないですか~?(笑)
ちなみにこのお茶碗はJのです。私はひそかにダイエット中なの
ですよ。おほほほー(汗)。


コメントを投稿