猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真イナダの刺身
鶏肉と大根の煮物
納豆
味噌汁(カブ・油揚げ・大根の葉)
ご飯

コメント (6)

わぁーい! 久しぶりに覗いたら、いっぱいUPされてるぅー♪
だけど写真を大きくして見たいのに拒否されちゃいますニャ。
どうして? 私だけかしら?
ノアちゃんとソフィーちゃんは大きく見れるのですニャ。(:_;)


>くろねこ・ママにゃん
久しぶりに更新したのですよ(笑)。1ヶ月ぶりくらい。ははは。
よく気がつきましたねー。
ところで、写真の拡大についてですが、夕飯の献立だけ
拡大できないのですか?びよーんと飛び出すのができない
だけでなく、普通に拡大もしない状態なのでしょうか?
おかしいですねー。うちにあるいろいろなブラウザ試したの
ですが、全部ちゃんと見えるのですよねー。
ちなみに、この、コメント入れていただいている夕飯の
写真も大きくならないのでしょうか?
うーん^^;
もしお分かりでしたら、ブラウザの名前とバージョンを教えて
いただけますでしょうか~。お手数おかけいたします(^^)


今朝、出掛ける前のお父さんを捕まえて見てもらいましたニャ。
夕飯の献立の写真ですが、
拡大できる時と出来にゃい時があるようですニャ。
上の写真は大きくできますニャ。
大きくにゃった写真を戻すのは、戻るボタンだけど
それは良いんですよね?
コメント欄を開く前の写真は、大きくにゃる時もありますが
大きくできにゃい時は、インタネット サイトを開けません。
作業は中断されましたニャ。 と表示され
元に戻れずページが閉じてしまいますニャ。
これは私だけにゃのかにゃー?(:_;)
インターネット エクスプローラー V6ですニャ。


>くろねこ・ママにゃん
インターネットエクスプローラーのバージョン6で確認して
みましたが、問題ないようなのですよー。ただ、もしかして
と思われることがひとつだけあります。
ページを開いてすぐに写真を拡大すると、同じと思われるエラーが
発生しました。夕飯の献立は写真が多いので、写真の読込に
時間がかかるのですよね。開いてひといきついてから、拡大して
みてくださいませ。たぶんエラーにならずにいけると思います。
びよーんと拡大する写真の場合は、戻るボタンではなく、拡大
した写真をもう一度クリックすると、写真部分が閉じます。
びよーんと拡大しない写真(コメント欄を開いた後のページ)の
ときは、普通に戻るボタンをクリックしてください。
これ、分かりにくいですかね。夕飯のほうは写真ばかりだから
もとのやり方に戻したほうがいいかもしれませんね。
ご指摘ありがとうございました~♪
お父さんにもご協力感謝です(^^) 出掛けにすみません(笑)。


私、気が短いので、すぐに大きくして見ようとしてるんですね。
お恥かしい…。(^_^;)
これからは、一息おいてから開いてみます~。
お手数かけましたニャ。 ありがちゅっ♪←いらにゃい?(笑)


>くろねこ・ママにゃん
ちゅ、までしていただいて照れるわ(笑)。
こちらこそ、参考になりました〜。ありがとうございました♪
ちゅ(←おかえし)^^


コメントを投稿