猫にごはん

 

 

 

 

メイン | よく気がつく猫 »

野望猫

黒猫振興会会員№19えじさんのところで、『黒猫の野望』に参加すると、こーんなかわいい会員証がもらえます。いいでしょう。へへへ。

黒猫の野望

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 野望猫:

» 黒猫振興会 送信元 猫マニア的生活
黒猫振興会!! 素敵すぎ。 これこそ、黒猫マニア道まっしぐら。 私も黒美を参加させたい!! 近々参加させていただこう。 [詳しくはこちら]

コメント (6)

おはよ〜noirさん!
ノアにゃん、黒猫の野望に参加、おめでとうございま〜す!お仲間がひろがって、うれしいです!
会員証とノアにゃん、良くにあっていていて、本当に
野望があるみたいです。
えじさん、地図でなくって、アメリカ1って書いてありましたね。fufufu…
黒猫振興会のワールドワイドな仲間の皆さん、是非、
この参加証をもらいに黒猫の野望に遊びにいってね!
(ちなみに、わたくし、黒猫の野望宣伝部長で
ございます)


noirさん。お久です。
勝手にまたまたリンクしちゃいました。
うちの黒美で黒猫振興会エントリーしようと
野望を抱いてます。
かわいい写真でエントリーするのでよろしくね。


こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うれしぃ~~~にゃん♪

この会証いいでしょ~~~(笑)
始める前に色々探し歩いて 1ヶ月かかりました(爆)
会証だけでも宣伝効果あるみたいで 
なんだか満足♪

にゃ~んmamaちゃんは 黒猫振興会でも宣伝部長クラスなんじゃにゃ~い?
(*≧m≦*)ププッ


>にゃ~んmamaさん
ありがとうございます。
なんとmamaさんは黒猫の野望宣伝部長さまでございましたか。各地でご活躍ですねぇ。
今確認してみたら、ほんとだ!アメリカ(1)になってる(笑)。アメリカからの参加が増えたら、えじさん地図作ってくれるかしら。楽しみ楽しみ。でもサンディエゴって地味で小さいからなぁ(泣)。


>猫マニアさん
おぉ、黒猫ちゃんがいたのですか?それは知らなかった。ぜしっ!
写真とプロフィールお待ちしてまーす♪


>えじさん
こんにちは。
この会員証すごーくいいですよ!ありがとうございます。とってもお気に入りです。リンク一覧でも使わせていただくことにしました。
えじさん、そのうちアメリカの地図も載せてくださいね(笑)。


え!なんですと!?こんな会があるとは!?
参加させていただかねばっ!
(>▽<)


>管理人Hさん

なんと!この地下組織をご存知ないとな?!はやくご参加くださいましっ。かわいい会員証、一緒に自慢しましょう!


コメントを投稿