猫にごはん

 

 

 

 

« 目ばちこの原因 | メイン | 油っぽい中華たち »

黒猫振興会会員募集中!

黒猫振興会現在会員数41猫39人間(会員№38)まで増えました!黒猫写真集はこちらです。
新規会員希望の方はここにコメントのうえ、写真とプロフィールをメールでお送りくださいませ。お待ちしてまーす(実は、以前の日記のコメント欄がいっぱいになってしまいましたので、新規募集はこちらでおこなうことにしました。みなさまたくさんのコメントありがとうございました)。
click me to be a member!


PS. 副会長、がんばって更新作業続けてますよ~。ほめてやってください!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 黒猫振興会会員募集中!:

» 『黒猫振興会』会員NO 40番、てんりゅうでっす♪ 送信元 さびねこ、くろねこ。
え〜、本日はお日柄も良く?うちのてんとりゅうが 『黒猫振興会』に入会させて頂く事に相成りました〜♪ 会員NO 40でっす。 会員NOなんて、ちょっとおニャ... [詳しくはこちら]

» 猫のポスター 送信元 サンディエゴで犬と暮らす
壁が寂しいので何か大きな絵(絵は高いのでポスター)を飾ろうと思い立ち、ネットで調べていたらこんなサイトを見つけた。ものすごい数のポスターがあり、オプションでフレ... [詳しくはこちら]

» 猫のポスター 送信元 サンディエゴで犬と暮らす
壁が寂しいので何か大きな絵(絵は高いのでポスター)を飾ろうと思い立ち、ネットで調べていたらこんなサイトを見つけた。ものすごい数のポスターがあり、オプションでフレ... [詳しくはこちら]

» もっと丸くなって 送信元 まぁ、お茶でも♪
朝晩寒くなって来て猫には寒い季節がやってきました。 うちの猫ヤンもこの頃一人では寒いらしく、 すぐに誰かの所にやってきてぴたっとくっついて寝ようとし... [詳しくはこちら]

コメント (38)

会長! great! wonderful! awesome! fabulous! amazing! fantastic! astonishing! incredible! unbelievable! あと、なんかありましたっけ、褒め言葉・・・。とりあえず思いついた分ぜ~~~~~んぶ、書いてみました! すっばらしい!!

いやー、黒猫振興会のページのカウンターを毎日見ては、おぉ、結構黒猫人気も捨てたものじゃないなと、ひとりニマニマしていたんですけどね。

これからもがんばていきますよーーー。よろしくお願いします!


すごい!ふえたーー!(>▽<)うれしいーー!
会長活動ご苦労様です。
いつも楽しませていただいて&頼りにさせていただいて、
また、『巨猫団』活動の大いなる指針です!
会員としてアタシも微力ながら
黒猫勧誘もじゃんじゃんしてまいります!


>matthew副会長
誰か見ててくれるのかなーと思いつつ地道に更新作業してるんですよー(泣)。おほめに預かり光栄でござります。


>管理人Hさん
優しいお言葉!雑用係(兼会長)も励みになりますです。
巨猫団盛り上がっているようですねー。うちも絶対参加するので待っててください!


会長、なにを言っているんですか、カウンターの数字結構早いスピードであがってきていると思いますよ!!

まあ、僕は黒猫のオーナーを探してはせっせとTBを残す程度のことしかできませんが、他になにかお手伝いできることがあったらお申し付けくださーーい!


noirさん、こんにちは。
今日は、3:00AMに地震で起こされましたよ。
始めは寝ぼけて、夢かな??と思ってたけど震度4でした。

とにかく、振興会に入会させていただき
ありがとうございます!!
しかも、新潟支部長なんて・・・きゃ。

猫マニア同盟を増やす野望を捨てずに
これからも猫教布教に励みます!!


>matthew副会長
そういえばあのページにカウンターつけてましたね。今見たらもう2000超えてた。すごい。この日記よりも見てくれる人が多いのではなかろうか...うーん喜んでいいのやら。

副会長、そろそろ新しい黒猫振興会のネタ、考えてくださいまし。


>猫マニアさん&新潟支部長殿
こんにちは。
猫教布教、まるで新興宗教のようですね(笑)。黒美ちゃんの怪しいベストの写真いけてますよ~。
新潟といえばこの間の地震たいへんでしたね。大丈夫でしたか?CNNでもニュースやってました。まだ余震が続いているのですか。どうぞお気をつけくださいまし。


会員の「ぷっち」です。
黒猫ブームが来るように頑張っています。
でも、クロネコヤマトの回し者?って言われちゃいました。


はじめまして。黒猫ふぇちのHN=”くろ”と申します。会員のquily4さんのブログでココを知りました。
のちほど写真とプロフィールをお送りしますので、会員にしてくだされぇ!
よろしくお願いいたします。


会長、新しいネタですかぁ・・・。よしっ!こんなのはどうでしょう? 黒猫振興会会員を集めて、第一回コンファレンスをサンディエゴの会長宅で開催する! どうだ! え? 無理?やっぱり・・・。でも、僕は行きますよー、呼ばれれば!(呼んでないですか、スミマセン)

他にはそうですねぇ、例えばこんなのは?
黒猫悩み事相談室を開設する! 黒猫のオーナーが悩みを打ち明け、他のメンバーがアドバイスするわけです。「うちのノアったら全然おとなしくお風呂に入ってくれないんですの・・・。皆様、よきアドバイスを!(by会長) 」ってな具合です。どうです?ダメですか?却下?


>あゆさん
クロネコヤマトの回し者...って笑えますね(爆)。そうだ!クロネコヤマトさんに黒猫振興会の正式スポンサーになってもらうようお願いしたらどうでしょうか>副会長!


>くろさん
黒猫振興会へようこそ!写真もいただきました。ありがとうございます。のちほどUPいたしますので、ご確認くださいませ。くろさんのホームページも拝見いたしましたよー。地域猫さんの写真もいっぱいあって素敵!
これからもよろしくお願いします。


>matthew副会長
オフ会開催は面白そう!会員全員の中間地点は...え~と、どこっ?!
仕方ないからサンディエゴで2人オフ会やりますか!ちょっと寂しいけど...(泣)。


オフ会、いいでしょ?

でも、二人っきりの可能性ありありですね。カリフォルニア在住は僕ら二人しかいないですもんね・・・。でも、僕は会長にお会いできればそれだけで幸せですので!

でも、同じ国内ということで、NYのkuronekoさんやハワイのくろねこさん(同じ名前だ!)あたりをどうにかこうにか巻き込む方向で(でも、どうやって?)調整してはいかがでしょう?なーんて。



>matthewさん
副会長ったら、かわいいこと言ってくれてっ!このこのっ!
やりますか、オフ会。年末にどうだ!って、誰もこないっちゅうの(笑)。


あぅ〜、早速会員にしていただいてありがと〜ございました。
確認いたしましたでぅ〜。
こちらも早速ブログで黒猫振興会会員になったことを発表してしまいました!これからもよろしく!


>くろさん
見に行きましたよー。紹介いただきありがとうございます!
関係ないですが、紙パックの中華はたいていまずいです(笑)。


初めまして。くろさんのブログでこちらの事を知りました。
子供の頃から生粋の黒猫好きで、やっと!!念願かなって
6月から黒猫2匹と一緒に(あとさび猫2匹の合計4匹)
暮らしております♪
是非是非入会させていただければ、と思います。
メールさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


>みずちさん
はじめまして。黒猫振興会へようこそいらっしゃいました。
黒猫2匹、合計4匹の猫さんたちですかぁ。
いいですねぇ、たくさんいて。うらやましい!
写真さっそく届きました。かわいい!
2匹のプロフィールもお送りくださいませ。
のちほど写真館のページにUPさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


はじめまして。
エキブロの「ナニモナイケド」のmiepon61と申します。
NYのkuroneko725さんから、初めの頃に誘われていて、
入らねば!!!と思いつつ、
アバウトでのんびりな性格なもんで、
今に至ってしまいました(^^;;

わが家のへたれな黒猫も仲間に入れて下さい。
詳細はメールいたします。
よろしくお願いいたします。


入会させて頂きまして、ありがとうございます〜♪
自分のブログで『入会したよ!』の記事を書いたので、
こちらの記事にトラックバックさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします〜♪
こちらにリンクも貼らせて頂きたいと思います。
何か不都合などありましたら、おっしゃってくださいね。


>miepon61(みえぽん)さま
はじめまして~。黒猫振興会へようこそいらっしゃいました!
NY支部長からのお誘いでしたか。kuroneko725さんは会員№3。
みえぽんさまは№41でございます。のんびりしておいでの間に(笑)、
もう会員がこんなに増えてうれしい限りです。
くぅちゃんの写真はさっそくUPいたしました。どうぞご確認くださいませ。
これからもよろしくお願いします♪


>みずちさん
トラックバックありがとうございます。
群馬支部長さまはもうさっそくご活躍いただいているようですね(笑)。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまーす。


「さびねこ、くろねこ」さんから流れてきました。
我が家の黒猫もblogを持っております。
私が彼女に選んで頂いたようなもので・・・
黒猫好きというのは少し気が引けますが、
お仲間加えて頂きたく、カキコに参りました~
よろしくです~


>junjunさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~。
junjunさんのBlog拝見しましたよー。黒猫写真
満載ですねぇ。
黒猫振興会写真集用に、ご自慢の黒猫写真を1枚と
プロフィールをメールでお送りくださいませ。
たくさん写真があってどれにするか迷ってしまうのでは(笑)?
これからもどうぞよろしくお願いします♪


はじめまして。
すいません、一応元は黒猫なんですが
年をとって(14歳)、白髪や色褪せあります。
このような猫&飼い主ですが入れていただけますか?


>ゆのさん
はじめまして。参加表明ありがとうございます♪
ゆのさんのホームページ拝見しました~。
え~と、写真で見る限り、白黒猫さんのように
見えますが。この子は元は黒猫さんだったので
しょうか...?う~ん。しかし上から見れば
りっぱな黒猫。黒猫振興会へようこそ!
写真とプロフィールをお送りくださいませ。
お待ちしておりま~す。


お返事ありがとうございます。
すみません!HPの猫は根っから白黒猫でございます。
黒猫は他におります長老でして・・・(笑)
メール送らせていただきました。
どうぞよろしく。


>ゆのさん
了解です!
写真ありがとうございました。UPいたしましたので
ご確認くださいませ~。


振興会の皆さまこんにちは、初めまして!
no.37をいただきました、kayaと申します。
自分のホームページができ次第、と思っていたら遅々として進まず、
年をまたぎそうだったので、先にご挨拶にやってきました。

我が家の黒猫hal姫、近頃荒れています。
わたしがなかなか帰らず、土日も仕事でいないことが多くて退屈召されているようです。
走り回った挙げ句、ベランダの戸に、カーテンに、壁のカレンダーに、ジャンピングキック!を繰り返しております…。
あ、hal姫、全く吐きません。少なくとも見える所には。
年末の大掃除が怖いくらいです。

こんなところで今日は失礼します。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。


>kayaさん
こんにちは。ご挨拶どうもです♪
ホームページ構築が来年になるようでしたら、年明けの
挨拶もこちらで受け付けております(笑)。
halちゃん、壁のカレンダーにまでジャンピングキック
するなんてたいしたものですね!ぜひその写真をデジカメで
撮っておいて、いつか公開してくださいまし。
見えるところに吐かない、っていうの笑えますねぇ。
あんなところとか、こんなところで、ゲロ発見したらどうします?
あぁ、人のこと言えない。見たくない~。


こんにちは。はじめまして。
透と紅葉のままと申します。
いろいろと猫のページをみていてたどりつきました。
うちにも黒猫(紅葉・♂)がいます。
よかったら仲間にいれてもらえないでしょうか?
よろしくおねがいします。


>透と紅葉のままさん
はじめまして。ようこそ黒猫振興会へいらっしゃいました~。
もちろん大歓迎でございます。どうぞ紅葉ちゃんの写真と
プロフィールをメールでお送りくださいませ。お待ちしております。
猫の名前が、『とおる』と『もみじ』なのですね。変わってる!
黒猫にもみじという名前、面白いですねー。ままさんの命名ですか?
ところで黒猫振興会には、にゃ~んmamaさん、くろねこ・ママさん、
ロッタのママンさんと、『まま』さんがすでに3人います。
ひらがなのままさんは初めて。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


はじめまして。
いろいろなHPに黒猫振興会のことが出ていて興味を持ちました。
我が家の黒猫、すぐり嬢もぜひお仲間にしてくださいませ♪
後ほどメールでご連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。


>エミさん
はじめまして。黒猫振興会へようこそ!
何ですと?この会のことがいろんなページで紹介されていた?
それはすばらしい!ぶらぼー。新しい仲間はいつでも
歓迎でございます。写真とプロフィールお待ちしております。
エミさんのサイト拝見いたしました。か、かっわいい~。
黒と白の猫がいるのですね。トップページの写真、すばらしい!
2匹仲良さそうでいいですねぇ。すぐりちゃんもかわいいけど
ミルクちゃん、すばらしく美形猫ちゃんですね。私、白猫も
大好きなのです、えへへ。
これからもよろしくお願いします♪


さっそくリストに載せていただいたのですね!
嬉しいです♪ありがとうございます。
すぐりとミルクは毎日仲良く暮らしています。
ミルクの可愛さに、私もすぐりも一目ぼれって感じでした♪
今ではすぐりとミルクのいない生活は考えられないほど、ふたりから癒しをもらっています(^^)


>エミさん
すぐりちゃんとミルクちゃん、別々に来たんですか。
それなのに、あんなに仲が良さそうですごい!多頭飼いで
仲良くできない猫たちが多い中(うちも!)、ぜひとも
コツを教えてもらいたいものです。うらやまし~。


こんにちは はじめまして
みいたのまま代理と申します。
No.35のくろちゃん//きゅりあさんのところのリンクから
拝見させていただきました。
うちにも2才半のほぼ黒猫(お腹にちょっと白い毛あり)がおります。
よろしかったら黒猫振興会に入れていただきたくやってまいりました。
ぜひよろしくお願いします。
あ、HPはブログだけなのですがかまわないでしょうか?


>みいたのまま代理さん
こんにちは。はじめまして♪
きゅりあさん(と、まこっぴさん)のお知りあいですね。
黒猫振興会へようこそいらっしゃいました!みいたちゃんの
写真拝見しましたよー。かわいいですねー。ほぼ黒猫でも
もちろんOK。
写真集用の写真とプロフィールをメールでお送りくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


はじめまして♪
巨猫団の方から勧められていましたが、なかなか身体の調子が戻らず、ずいぶん遅れてしましたしたが、どうぞ我が家の住人になった黒猫ジジを仲間にしてやってくださいませ。


>JIJIさん
はじめまして。黒猫振興会へようこそ!
体調お悪いのですか。ご不調のなか、コメントいただき、
どうもありがとうございます。どうぞお大事になすってください。
黒猫ジジちゃん、まだ子猫なんですね~。かわいいー。
写真とプロフィールをメールでお送りくださいませ。
お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いします♪


コメントを投稿