猫にごはん

 

 

 

 

« 処分される動物 | メイン | 洗われる猫たち »

大きければ

一度は行ってみたいと思っていた、『Islands Burger』。ハワイ風のハンバーガーレストランだ。ここは量が多いと聞いていたので、満を持しての空腹状態。
KさんとJと私。それぞれ、BigIslandBurgerだの、AhiBurgerだの、TropicalBurgerだの注文する。待つこと数分。出て来た、出て来た。
そっけない巨大なハンバーガー。 → そっけない巨大なハンバーガー。

うーん、確かにでかい。確かにナイフとフォークが必要だろう。しかしレストランと銘打っておきながら、やっぱりただのハンバーガーなのだった。これじゃあまりにもそっけないから、野菜くらい飾りに付けようとか思わないのかね、この人たち。大きければそれでいいのか!
しかしながら、こういうアメリカのジャンクフードはやっぱりおいしい。高カロリーで、栄養のバランス悪いのは分かっているのだけどねぇ...。
ところで、私が一番好きなファーストフードのハンバーガーは、『In-n-out Burger』。値段も安く、味も良い。うーん、やっぱりここを超えるハンバーガーはまだ見つからないなぁ。

唯一の野菜、オニオンリング。 → 唯一の野菜、オニオンリング

コメント (5)

トロピカルバーガーがいいな。
フルーツが入ってるヤツですよね。
日本人はあんまり好まないようなので、
私が知っている限り、渋谷のフレッシュネスカフェにある、
フルーツバーガーしかありません。
大好きなんですよ!パイナップルのピザとかも。
ハンバーガー大きさがいまいち伝わってきませんでした・・・。


>あゆさん
え"~!あゆさんは、パイナップルOKなんですか?!
ぶー(←ブーイング)。私だめなんですよー。なぜ甘い
果物を、おかずに入れるのだ!
この日も、2対1で、パイナップル好きに敗れました...。
フレッシュネスカフェって、すごく高いところではなかった
でしたっけ?あそこ美味しいですよね。もちろんパイナッ
プル抜きの、ですけど(笑)。
あ~、確かに比較するものがなくてハンバーガーの大きさが
伝わらないー。えーと、軽く手のひらより大きいくらいです
(余計分かりづらい?)。


久しぶりに食べました。おいしかったですねー。
前はすすめられるままに、サイドをつけてしまったので、サイド食べてるうちに腹一杯になりました。
量的にはハンバーガーは、二人に1個でもいいかもしれん。
半分食べ終わる頃には冷め始めてしまうのが残念じゃ。
関係ありませんが、私の車も今日スペアタイヤに交換してもらいました。親切なベトナム人はいなくて、自分で気づいたのですが。道路でパンクしなくてよかった。


おお、あそこはnobel dr.に住んでた頃よくいったー。
すごい油脂ーーゆうかんじだよねぇー、でもそれが禁断のうまさ。。。。
私はin and outより好きだった。。。高くつくが。。。
ああなつかしいー(そればっかりやなー)
今、日本は寒いでーーーーー!!!!


>kさん
確かにこのハンバーガー、二人で1個で充分ですね。
最後のほう、飽きてきましたが(笑)、またいつか食べたい。
毎日でなくてもいいという感じ^^;。
タイヤパンクしたのですか?AAA呼んだのですか?
無事で何よりです。走ってないときに、よく自分で気がつき
ましたねー!すごい!


>あきこさん
日本寒そうだね。各地で大雪だとニュースやってた。
そちらは少しは暖かいのかと思ってたよ。
あきこさんは、in and outより好きだったのか。
確かにボリュームあって肉食ってる!という感じがするね。
カロリー高そうだもんなー。また行きたいが、当分先で
いい(笑)。


コメントを投稿