猫にごはん

 

 

 

 

« できの悪い袋たち | メイン | ベランダの謎 »

サンフランシスコからの...

黒猫振興会副会長(会員№1)matthewさんから、プレゼントが到着!
Kevinあらため華人さんの日本語名に募集の際に名乗りをあげ、残念ながら、選ばれなかったものの、残念賞がもらえることになったのだ。おぉ、優しい方々だこと。ちなみに応募名は「袈鬢」「けびん」「毛貧」「宇土村 圭敏」「権蔵」「佐助」(←ふざけすぎ)。夫婦合作で考えたものの、採用選考にはかすりもしなかった模様(←当たり前)。
たぶん一番近くに住んでいるので、世界中で最も早くプレゼントが到着したものと思われる。むふふ。
ばかっぷる、おっと失礼!素敵ならぶらぶカップルからの、愛情あふれる素敵なカード。このペリカンの絵は、華人さんが描かれたとのこと。色もきれいで、オリジナリティーあふれるデザインがすごい!そして中には、自作の詩と、手書きのメッセージが(←これは内緒)。

副会長、華人さんどうもありがとう!ビルマ料理楽しみにしています。サンフランシスコで待っててね♪
061505_5.jpg

Thank you, Kevin! This is sooooooo beautiful! I really enjoy to see your fabulous picture and lovely poem too.
Hope to see you guys someday...

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: サンフランシスコからの...:

» lovely picture postcard 送信元 暇な毎日の過ごし方
素敵なポストカードが届きました。 まぐが見ているこのポストカードは、サンフランシスコのMatthewさんとKevinさんからです。 黒猫振興会がきっかけ... [詳しくはこちら]

コメント (7)

おぉスゴイ!!
ケビンさんからの絵が届いたのですね?
いいなぁ。
素敵な絵だなぁ。
前にチップの絵を描いたのを見たけれど、
とっても素敵な絵ですよね。
色使いが私では表さない感じだわ。


わぁ!早っ!!
いいなぁ、お近くで。うちは最後の最後かしら。
綺麗なカードですね。楽しみです。首がロクロになりそう・・


爆笑してしまいました。やりまんなー。
で、なんて名前にきまったんだろう。

SFOには、Jさんも行くの?
きぃつけなはれやー。ほれられまっせぇ。
いけばなギフトはなかったのですか?
うーん、残念。

おなかを出してるノア、めずらしーですねえ。
かわいー。


>あゆさん
あゆさんは、絵を描かれるのですね。私全然絵心がないので
絵を描ける人尊敬します。うらやましいです。
このカード温かくてとても素敵でしたよ。あゆさんのところ
にはどんなのが来るでしょうね。楽しみですね♪


>piyoさん
副会長、ブログの更新はさぼっていても(失礼!)、仕事が
早いので、きっとpiyoさんのところにももうすぐ届くこと
でしょうね。楽しみですね♪
すごくきれいなカードでした。詩も素敵です。ぜひお楽しみに!


>Kさん
華人とかいて、ケビンと読ませはるんですよ。やりますね、
この人。ちなみに中国人のことではありませんよ(笑)。
私はKさんのコメントに爆笑です(^^)


おぉ、届きましたか~!気に入っていただけたようで嬉しいです。ノアちゃんのショットを見て、KEVINもとても喜んでいました。

KEVINのカードは全部で4種類あるのですが、NOIR会長のイメージはこれかな(・・・って、どんなイメージ?)、と思って、このペリカンを選びました、あはは。

ところで、仕事が超忙しいです・・・。明日もウェディングとパーティ。が、しかし! 会長がSFへお越しの際には、僕達が責任を持ってご案内しますので!!(だから、早く来てね)


noirさんとこはペリカンなのね。
私も昨日届きました。
私は落ち着いた感じの、gooseでした。
英語の詩はまだ判読不明。私の英語能力では読めない
かもしれません!!
あたたかい、素敵なカードでした。
私もアップしよ〜!


>matthewさん
カードありがとうございます。私のイメージってペリカン
だったのか!このコメントにJが大受けしてました(笑)。
実はサンフランシスコに行くかもしれないのです、来月
あたり(ほんとか?)。ビルマ料理だけでなく、副会長と
華人さんに会えたらいいなー。


>にゃ~んmamaさん
お!mamaさんのところにも届いたのね!
詩もご自分で書かれたなんてすごいですよねー。
芸術家カップル(ばかっぷるではないですよ。笑)だ~。
gooseも見てみたい。ぜひUPしてくださいね~♪


コメントを投稿