猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真メンチカツ
ゆで卵フライ
きゃべつ千切り
大学芋
ご飯
味噌汁(いんげん・玉ねぎ)

コメント (3)

ぽってりコロッとした手作りメンチカツ、おいしそうですねっ!noirさんってお料理本当にお上手ですね♪
ゆで卵を使った料理で最近お気に入りなのが、まわりに薄い豚肉(or牛肉)を卵が見えなくなるまでまきつけてしょうゆ、みりん、しょうがをまぜたタレで焼いたものです。


>bunnyさん
いえいえ私のは本当に平凡な家庭料理ばかりです。
さっそくオリジナルレシピを紹介してくれるbunnyさんこそ、かなりの料理上手と推察いたしましたが、いかに?


いえいえ、私は料理を作るのは好きですが、まだまだ修行中といったところ。(汗


コメントを投稿