猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真餃子スープ
残りもの

コメント (6)

おぉ~、餃子スープおいしそっ♪
今宵は100個餃子を作ったところなので、今夜焼き餃子にしてあまった分を、明日の夜に水餃子しま~す。


>bunnyさん
おぉ、餃子を100個ですか!それは時間がかかったでしょう。
やっぱり餃子は『焼き』ですよね。でも冬は『水』もおいしい♪
私もたくさん作って余ったのは、冷凍してます。
この日の夕飯は、残り物を片付けるのがテーマだたので、餃子
スープも手抜きです(はずかしー)。


noirさんのお料理を手抜きだなんて言ったら。。。
世の女性たちはみ~んな手抜き料理してることになっちゃいますです。

ところで。。もしもお許しがいただけたらでよいのですが、
bunny's cafeのサイト上で、noirさんのサイトにリンクを
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ずうずうしいお願いで申し訳ありません。m(_)m


>bunnyさん
リンク、もちろんOKでございます!光栄です~。
餃子おいしくできましたか~?


餃子はおいしくできましたよぉ~&家族にも大好評でした♪


>bunnyさん
ご家族に大好評っていうのがいいですねー。
『餃子』は、そもそも、子を交えて食べる、
つまり家族みんなで作って食べるという
意味があると聞いたことがあります
(ウソかもしれませんけど)。雑学雑学...。


コメントを投稿