猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真トマトシチュー
ハムとチーズのサラダ
いんげんの炒め物
ご飯

コメント (7)

トマトシチュー!!! この季節はシチューやスープが美味しいですよね~。 サンディエゴってでも、そんなに寒くはならないのかな? 


寒い時期は、暖かい食べ物は、本当に心も体も温めてくれますよね~♪ (*^_^*)


>雅子さん
トマトシチューは、前日のアイリッシュシチューの残りを
加工してみただけなのです。サンディエゴもそれなりに
寒いですよ。昼間は半そででOKだけど、夜はジャケット
必須。あ、こんなんじゃNYに比べると寒いとは言えないか。


>くろねこ・ママさん
鍋やシチューはほんとにおいしいし、温まるし一石二鳥。
『心も体も温めてくれる』って素敵!


 えー??? 昼間半袖なの??? (・・?
そんなに暖かいの???


>くろねこ・ママさん
日が出てるときは未だにプールサイドや海岸で水着姿で
日光浴してる白人も多々見かけるくらいです。やつら
きっと皮膚が厚いんだと思います。
温度差が昼と夜でとても激しいんですよ。
夜は暖房つけてますし。いずれにせよ、ホワイトクリスマス
にはなりそうもないですー。


やつら、面の皮もけっこう厚いですぜ。


>kさん
ぷぷぷっ。そうそう(爆)!


コメントを投稿