猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真アイリッシュシチュー
黒パン
チーズ

コメント (10)

体内クレンジング最中の私には、拷問以外なにものでもないNOIRさんの『夕飯の献立』。 でも分かっていながらも、ついつい来てしまふ…。 食いしん坊の悲しいサガです。 


>雅子さん
体内クレンジングってたいへんそうですねぇ。私もダイエット
しなくてはと思いつつ、肉食の悲しいサガで、こんな動物性の
ものばかり食べてしまう。来年こそ雅子さんを見習って、
がんばるぞ(なんですぐやらない?)!


 本当、本当、絶対に毎日UPされてるか見に来ちゃう~♪
noirさん家の「夕飯の献立」
私、UPされてるレシピを全部制覇するのが夢ですから、ヨロチク。 (*^^)v


私もいつもじゅるじゅるモードでnoirさんの献立拝見しています。(^-^)

アイリッシュシチュー、なんて美味しそうなの~&作ってみたぁ~いと思い気や。。
ラム肉は食べられない私なので、別なお肉で作ってみようっと♪


ちゃうねん!!! いつもジャンク・フードというか、ホント、肉類大好きだし、揚げ物大好きだし、チーズとかクリーム類、パン類、もうとにかくね、なんでも大好き! なんですっごい食べすぎなんですよ。 このクレンジング、大の仲良しのToniちゃんが14日間で15パウンドやせたっていうから、丁度最近持ってるパンツがピチピチ状態だったので、ちょびっとクレンジング、という建前で痩せたらいいなぁって。 ホント、やばいくらい、健康的ぢゃない生活送ってます。 だはは。だってね~。 好きなものを好きなときに美味しく!が私のモットー。 人間明日は分からないし、好きなもん食べて60まで生きるのと、健康健康って意識しすぎて食べたいものも食べずに80生きるのだったら、私は前者とりますもん。


>くろねこ・ママさん
ママさんのようなお料理上手な方に見ていただけると思うと
励みになりますー。私もママさんの夕飯、いつも参考に
させていただいております~。近くに住んでたら、煮物とか
教えてもらいたいくらい!あぁ、遠くて悔やまれる...。


>bunnyさん
アイリッシュシチューは牛肉でもOKだそうですよ。作ったことは
ありませんが、本に書いてありました。塩と水しか調味料を
使わない、恐ろしくシンプルなシチューですが、素朴でしっくり
くる味です。まるで日本の肉じゃがみたい。ぜひお試しを!


>雅子さん
雅子さんは、ヨガやったりしていろいろ体のこと気遣って
すごいですよー。私はどうも運動長続きしないんですよねぇ(悩)。
お友達15ポンドも短期間で痩せてすごい!うらやましい。
アメリカで食品を買物したり外食してると、量の多さに麻痺して
しまいますが、日本だったら考えられないほど大量に食料を
摂取しているのは間違いない。いいのか、これで?でも
私も好きなもの食べて60までのほうがいいなー(笑)。


私も絶対に60までしか生きられなくての良いから美味しい物を食べたいー!!! (^_^;)


>くろねこ・ママさん
少なくともママさんは美味しい物いつも食べてますよ~。
大丈夫。いっぱい食べて、長生きできるようがんばりましょう!


シンプルだからこそ、美味しそうですね!
是非、牛肉を使って作ってみま~す♪


>bunnyさん
塩だけなんてもはや料理ともいえないような
気がしますが、ほんとに質素でおいしいのですよ。
ちょっと変わったものが食べたくなったときにどうぞ。
牛肉のほうがより食べやすいと思いますよ~。


コメントを投稿