猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真和風ステーキ
あんかけ豆腐
ご飯
粕汁

コメント (4)

 わぉーあんかけ豆腐UPされてた~♪ (*^_^*)
熱々でしたか?
和風ステーキ美味しそうー!!!
大根おろしとおねぎ合うよねっ。

最近、粕汁にはまってるね。


>くろねこ・ママさん
あんかけにしたから、豆腐はあつあつで温まりましたよ~。
冬にはいいですねぇ。
酒粕をたくさん買ったからまだまだ残ってるんです。
粕汁と甘酒くらいしか思いつかない。他に何か使い道
ありますかね?冷凍しちゃおうかな。


和風ステーキの上に乗っているのは、やはり大根おろし? もういやだぁ、NOIRさん。 私の好物ばっかりぃ!!! 豆腐のあんかけも超おいしそうだし。。。 もうこれって拷問~~!!!


>雅子さん
大根おろしとねぎを乗せて、柚子醤油をかけて
食べました。柚子醤油がまた和風で合うんですよねー。
私もこれ大好き!


コメントを投稿