猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鶏の唐揚げ
茶碗蒸
いんげんの炒め物
ご飯
粕汁

コメント (4)

ちゃ、ちゃわんむし~~~~!!!! だぁ~~いすきぃ!!! きゃぁ~! わぁ~! 鳥のから揚げもだぁ~いすき~! (嫌いなもはないのか?) おいしそすぎます。 やっぱりNOIRさんとこにお嫁に行きたい! (ちがうっちゅ~の)


>雅子さん
この日の茶碗蒸は、すが入って失敗したんですよ~(泣)。
考えたら何で『す』って言うんだろう?!
お嫁に来る来る?(どこにじゃ、って)


鶏の唐揚げに目が釘付けの私・・・。
noirさん、これってもちろん一人前ですよね?
私、これくらい軽ーく平らげちゃうので、
口が元気なときはいつもこんなにたくさん作っていました。
でも、周りの人には多すぎるって言われてしまいます。
noirさんちの食卓は、見てるだけでエネルギーが湧いてくる♪
うちのヘルシー思考の夫、なんとかしてほしい(笑)。


>マルコさん
多分私のことを何か誤解していらっしゃる(悲)。
確かに自他ともに認める大食いではありますが、いくら
なんでもこんなには食べませんよ~!マルコさんったら
私に合わせてくれちゃって!
これは2人分(それでも多すぎか?)。余ったのは
お弁当にしてしまいました~。
トムさんはヘルシーだから、こんな油ギッシュな食事
しないのでしょうねぇ。マルコさんだけ、今度夕飯食べに
来ます(笑)?


コメントを投稿