猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ヒレカツ
卯の花の炒り煮
ご飯
味噌汁(もやし・ねぎ)

コメント (3)

後ろに見える「すりこ木」は何? 何?


あー、これが、Jさん作ひれかつなのですね。
食べたかったなー。
家の近所のオキトンのとんかつは、足元にも及びまへん。


>くろねこ・ママさん
この小さいすりこぎと、すり鉢セットは日本から持ってきたの
です。
白ゴマをすって、ソースとまぜて、カツにかけたんですよ。
なかなか合います。

あ、そういえばこの日もキャベツ大量摂取したなぁ。


>kさん
オキトンにも行ってみたいんですけど、うちで揚げたても
やっぱりおいしい。しかし、あまりに大量に作りすぎて、
今日の昼も食べました。そしてまだ冷蔵庫にも...。
来てくれたらよかったのに...。
カツはやっぱりヒレに限りますね。


コメントを投稿