猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真イワシの塩焼き
ほうれん草の胡麻和え
卯の花の炒り煮
きのこの炊き込みご飯
味噌汁(かぼちゃ・人参・大根・玉ねぎ)

コメント (3)

この大根おろしの量がいいですね~♪ (*^_^*)
お魚がサッパリ食べられます。
卯の花って作るとたくさん出来ちゃって大変じゃないですか?
挽肉を入れてコロッケにすると味付きだから美味しいですよ~


うわー、これはこれは、私が好きだけど、自分ではうまく出来ないものオンパレード。基本がなってないってことか。魚だけは、魚焼き器が焼いてくれるからだいじょーぶだけど。


>くろねこ・ママさん
卯の花、お教え通り翌日コロッケにしましたよー。
全部コロッケにしたら、またまた大量になってしまった!
どうしてオカラってこんなに量が多いの?!
もう当分食べたくないです(嘆)


>Kさん
うちは古いBBQセットで焼いたのですが油がのり過ぎてて、火がぼうぼうになりました。実は焦げ焦げの魚なのです。
いいなー、魚焼き器。今度魚持っていくので、焼いてくだ
さい(←ずうずうしい)。


コメントを投稿