猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
ジャージャーつけ麺

コメント (4)

ああああああ!!あっああっああっああっあああ!!!! (声にならないほど、好き!をあらわしている)


>雅子さん
ジャージャー付け麺って初めて食べたのですが、
冷たくても暖かくてもどちらもあいそうだし、簡単で
おいしかったですよ~♪つけ麺ってしばらく前、日本で
流行っていたようです。NYならあるんだろうな。


ノア殿、簡単って~。
Jさんがつくってはったではないの~?(^.^)
麺もおいしかったけど、「ごまだれ」と○○ジャンたち(中華調味料)がふくざつにからまったひき肉。
むぅ、うまかった。


>kさん
わはは。そーでした。J作だった(^^)。
この麺あたりでしたね。また買ってきて、作ってもらお♪


コメントを投稿