猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真牛肉とニラ炒め
肉じゃが
ザーサイの肉団子スープ
ご飯

コメント (4)

 牛肉とニラは、何味で炒めてるの?
ニラレバが好きなんだけど、家では作った事ないの、
牛肉で炒めても美味しそう~♪
牛肉を片栗粉でまぶしておく?


>くろねこ・ママさん
私もレバー嫌いなので、ニラレバは作ったことないのです。
牛肉を片栗粉・塩・酒でまぶしておいてから、しょうが・
にんにくと一緒に炒めました。オイスターソースと醤油を
入れて、中華っぽくしてみました。ニラって炒めると
たくさん食べられますよねー。


おおー生姜とニンニクねっ。
想像しただけで、ゴックン♪だわ~。 (=^・^=)


>くろねこ・ママさん
私、なんでも生姜とニンニクで炒めているような気がします。
中華のときは、とりあえず無意識にきざんでいるような...。
なんだか最近マンネリ化してる~。


コメントを投稿