猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真きじ焼き丼/うな丼
ワカメの酢の物
味噌汁(豆腐・油揚げ・ねぎ)

コメント (7)

うわぁ、ダブルどんぶり!
どちらもおいしそう。
お店に出てくるようなきれいな盛り付けですね。


ええ?物凄い豪華な夕飯~♪ だけど、
これ一人分なの?
ま、まさか二人分ですよね?(=^・^=)


Jさんがうなぎ、ノア殿がきじ焼き丼に3000点。


え? ダブル丼? それともkさんのおっしゃるとおり、1人1丼? やだぁ~!あたし両方とも食べる!!!


え~、まさか一人分じゃないですよー。
やだなぁ、みんな。私のことよっぽど大食いだと誤解して
ますね。いや、まぁ確かに、大食いじゃないとはいえない
けど...。早食いでもあるし...(ぶつぶつ)。
Kさんに3000点!
実はうなぎが大嫌いなので、私だけきじ焼き丼ですー♪
うなぎ、ほんと苦手なんですよ~。


以前、そんなこととはしらずにうな丼を出してしまった私。
ゆるしてけろーーー。


>kさん
うなぎ、Jは大好物なのでいいんですよー。
うちでは年に一度くらい、気が向いたときにしか食卓に
あがることはないので...(すまぬJ)。


コメントを投稿