猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鮭ムニエル香味ソース
里芋の煮転がし
雑穀米ご飯
つみれ汁

コメント (8)

 この香味ソース美味しそう~♪
鶏肉でも良さそうですねっ。(=^・^=)


あ、これおいしそう! 拓に買って来た鮭、彼が食べないので私が食べようと思ってます。このアイデア、いいなぁ。。。


私も今度香味ソース、トライしてみます。
トムがバターが苦手なので(ちなみにチーズも)、
普通の洋風ムニエルが作れないのです。
これだと中華風で大丈夫!私もこういうソース大好きです。


>くろねこ・ママさん
確かに鶏肉にも合いそうですねー。今度やってみます♪


>雅子さん
最近拓ちゃんは、缶詰食べなくなってしまったのね。
たいへんでしょう。お察しします^^;。
鮭も食べてくれないのですか?うーん、すっかり贅沢な舌に
なってしまったようですねぇ(笑)。私が代わりに鮭を食べに
行きたいくらいです~。


>マルコさん
えー、トムさんバターもチーズもだめなの?!それは体に
気を使っているからなのでしょうか。辛いですねー。
うん。このソースだとあっさり食べられていいですよ。
マルコさんがいつもどんな夕飯作ってるのか、興味深々です♪


noirさん、トムは単にバターとチーズが大嫌いなのです。
匂いだけでも嫌なんだって。ひどいでしょ~。
おかげで献立の幅が狭くなって苦労してます。
私が普段作ってるのは、いわゆる普通の日本の晩ごはんです。
しいていえば、noirさんの献立のなかから手が混んだものを外して(つみれとか)、
さらに一品減らした感じ(笑)。


>マルコさん
バターとチーズのにおいが嫌い?!それは厳しい!
だって、それじゃ食べれないものたっくさんあるでは
ないですか!そんなのダメダメ。好き嫌い禁止(禁止してどうする)。
マルコさんの、しいてたとえた例がおかしい(笑)。
やっぱり見てみたい。


今日さっそく作ってUPしちゃいました~♪(=^・^=)
めっちゃ美味しかったです。


>くろねこ・ママさん
見ましたよ~。うーん、同じ物でも、ママさんが作るほうが
いつもおいしそうに見えるのは、なぜ?!


コメントを投稿