猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
カニなど (Saigon Restaurant)

コメント (3)

はじめまして!
サンディエゴのエチオピアンレストランを検索していたら、間接的に辿り着かせて頂きました(笑)。
Sigon ウマいですよね。私はEl Cajon Blvd. 沿いに住んでいるので、友達が来たら、よくSigonに出かけていたのですが(家から5~6分で行けます)、学校が始まると、なかなか外食に行く時間もとれなくなります。Sigonは、ロブスターや蟹が良心的な値段で食べられるので、3~4人集まると、だいたい、どちらかをオーダーします。

猫も食べる事も大好きなので、これからもちょくちょく覗かせて下さい。どうぞよろしくお願いします。

そうそう、エチオピアンレストランは、Sigonとうちの中間位の、El Cajon Blvd.沿いにある事が判明しました。今週末から春休みに入るので、友達と出かける事にしました。nori さんは、エチオピアンレストラン行かれた事ありますか?


はっ!
noriさんって・・・(笑)。
すみません、noirさん・・・。


>とよこさん
はじめまして!初コメントどうもありがとうございます♪
El Cajon Blvd.沿いにお住まいなのですか。それはSaigon
Restaurantに近くて便利ですね~(笑)。ベトナム人の友達が
やはりその近くに住んでいるので、よくあのあたり遊びに
行きます。エチオピアレストランはいつも見るたびに
興味深く思っておりましたが、行ったことはありません。
おいしですか?今度試してみようかな~。なぜエチオピアン
レストランで検索していらして、ここにたどり着いたのか
とても不思議ですが(笑)、これも何かのご縁。これからも
どうぞよろしくお願いします!


コメントを投稿